8月11~15日 お盆にアボン | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

日経平均(日足)


08.8.11N

JASDAQ平均


08.8.11Q


今週はお盆休み期間ということで、

機関投資家もほとんど休業状態なのか、薄商いの膠着状態でした。


NYはここのところ反発基調も、

肝心の国内景気がGDPマイナスとかで完全に後退局面ってこともあって、NYについていけず。

まぁあとはなんといっても不動産ですな。

ついにというかやっぱりというか、アーバンが逝ってしまった。

俺はアーバンは決算を赤字でも乗り切れればと思っていたけどダメでした・・・

まあ月曜に100円割れからマイナス30%かましたときは悟ったけどね。

アーバンについてはまた別に書こうと思うけどやはり株価はうそをつかないということか。


ということでついに倒産株をつかむという忘れられないお盆になったわけです。


今週のトレードはアーバンの損切りとGMOを微益で買い戻したぐらい。

あと今日新興そろそろか?ってことで少し買い。