鎌倉&江ノ島 | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

週末少しは夏を満喫するため湘南方面へ出かけてきました車


まずは大仏様へ挨拶


200808040013000.jpg

持ち株あがれーーー(笑)


その後鶴岡八幡宮にも立ち寄った後、


夕方頃から江ノ島へ。

湘南へは何度も行ったことがあるけれど実は江ノ島に渡るのは初めて。



江ノ島


江ノ島は実にこじんまりした島で神社と植物園、そして展望塔があるんだけど、

最盛期の夏にもかかわらず意外と人も多くなく、

きれいに整備されていて意外と雰囲気のいいところでした。

しかも展望塔からの眺めがかなりいい!!

室内はエアコンが完備されてて心ゆくまできれいな景色を堪能できる。


僕が行ったのは少し時間がはやかったのですが、

夕方7時過ぎの夕日の沈みかけごろから、夜景がみえる時間帯の眺めは最高だと思う。

デートスポットとしても最高なんじゃないかな^^

こんどまた来たいと思いました。


その後は参道のお店で生しらすも食べときましたうお座


ただしらすはやっぱゆでたものの方が俺は好きかな^^;