4月26日 ネコの恨み? | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

5号機時代に、とんでもない負けをやらかした・・・



今朝GW前の餌まきでキン肉マンに6がはいりそうとおもい久しぶりにC店へいくことに。


でバイクに乗って出発しようとすると、


なぜかバイクの側にネコがいて

こちらを「フ~!!」

と威嚇してきます。



気にせず追っ払ってC店へ。


抽選の番号もよく狙い(2拓だった)のキン肉マンをゲット。


2択だったと書けば当然わかるように、

もう一方は6で俺のはハズレってことね・・・


40B 130G 57G 59G 184ヤメ0枚(10K)



その後おすすめ機種の熊酒場に空きがあってそちらへ。

14-300ヤメ0枚(8K)
こいつはうんともすんともいわずヤメ。


実際にはここで帰るべきだった。

でもこのころにはもう一方の狙い台だったキン肉マンが6ということがわかりはじめ、

かたや俺は2択を外したあげくなんの見せ場もなく-18K。。。


これで帰れるかぁーーーと

乱れ打ち入りまして、、、、

ニューハナハナ

491ヤメ0枚(12K)
南国娘
102-194A 51A 160R 204ヤメ202枚(4K)
ジャンキージャグラー
103-124R 358ヤメ0枚(9K)

と打った後最後に南国美人で、トドメ。

335-1678ヤメ0枚(31K)

 

■データ■

キン肉マン

470G 赤7 0回 青7 1回 黒7 0回 GB 3回

投資10000 0枚 -10000


南国娘

507G 赤 2回 青 0回 R 1回

投資4000 202枚 +0


ジャンキージャグラー

379G BIG 0回 REG 1回

投資9000 0枚 -9000


ニューハナハナ

491G -12000


熊酒場

286G -8000


南国美人

1343G -31000


合計 -70000

5号機オンリーになってからは一日の最高負け額だと思います。

しかも一日打ってなら分かるけど、、、5時間弱の稼動で。。。


ジャンキー、熊、ハナハナ、美人というそれほど当たりの重い機種なわけじゃないのに、

2499GでREG1回の-6万ってなんですか????
しかも美人なんてベルとかスイカはやたら落ちやがるしよーー。


やはりネコちゃんの恨みでしょうか?(T_T)


まぁ肉を外してアツクなっちゃった俺がいけないんだけどね。

どうしてもたまにぶっ壊れちゃうんだよね・・・精神的に弱すぎますな。