3月19日 大幅反発したが | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

日経平均  +296.28

TOPIX   +32.67

08.3.19N

JASDAQ平均  +9.96

08.3.19Q

マザーズ指数   +10.69

ヘラクレス指数  +20.86


本日のトレード
なし


昨晩のNYは懸念されていたゴールドマンとリーマンの決算が期待よりよく、

利下げは0.75%と予想の下限だったものの、ダウ+400の高値引け。


しかし日本市場はふたを開けてみればやっぱりの寄り天で

じりじり値を下げる展開。

14時過ぎから再び上昇してそれなりの上昇幅になったけどなんとも情けない。



個別では不動産系に一気の買戻しが入って大幅高。

アーバン出来高3600万株ってすごい。

しかしまだ俺の買値に戻ってないんだよね・・・

毎度毎度買うのが1、2テンポ早すぎるんだよなぁ。

といってもそんな簡単に底を取れたら苦労しないわけですが。



逆張りはもちろんセンスとか分析能力も必要だけど、

一番は勇気というか度胸が重要ですな。