3月18日 ルパン3世 | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

今日は朝一からC店へ。


入店するとビンゴが全台リセットだったんでビンゴへ。

SBC 175B BC 81ヤメ583枚(1K)
BC終了即ヤメ。

イベントの日や休日に全リセよくしてくるけど

設定が入ってるような感じはまったくない・・・というか、わからない。

みんな即ヤメするし、ビンゴに客をつかせるのは結構難しいのかなぁ。



その後おすすめ機種のルパン3世に、

狙い目の台がまだ朝一で空いていたのでその台に。


序盤からいい具合にボーナスとプラムが引けて閉店まで。

161R 25N 81R 238N 340R 20R 75R 144R 133R 368N 34S 31S 27N 150R 15N 252N 545R 66N 131N 154R 58N 55N 275R 6S 389S 271R 29R 98S 237S 320R 139N 37S 407R 101N 55N 126R 158S 68N 66N 89S 103R 70R 24S 101N 287N 213N 7N 26R 550S 28N 16S 12R 348R 146R 298N 25S 19S 111ヤメ4433枚(4K)



200803181844000.jpg

スベリ+タイプライターの一確。

ルパン系の気持ちいい瞬間^^

 

■データ■

ルパン3世

8358G S・BIG 14 N・BIG 21 REG 22

投資4000 4433枚 +84500

(参考)プラム1003回 (1/8.33)


スーパービンゴ

256G N・BIG 1回

投資1000 583枚 +10500


合計 +95000

ルパンはまともに打ったのは今日が初。

高設定でも結構苦戦してるのをよく見かけるイメージだったが出るときは出るね^^

まぁ今日は終盤こそ中間程度になったけど、6000Gぐらいまでプラムは1/8を切っていたし、

投資4本で引いてからはそんなデカイハマりもなく楽な展開でした。

演出とか出目のバランスはよくできてるなぁと感じたけど、

スペックが低めで、設定推測もそんなにすぐできるレベルじゃないから、

積極的には打てない台だね。もったいない感じ。


それにしても今月はスロはついてるな。

たまにしか打ってないのにほとんど高設定をツモれてるし、

しかも期待値以上出してる。

株で物故死んでるんでその分ツキがきてるのかなww

まぁでも額が違いすぎて焼け石にウォーターですが^^;