2月29日 円高 | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

日経平均  -322.49

TOPIX   -28.82

08.2.29N

JASDAQ平均  -0.76

08.2.29Q

マザーズ指数   -13.01

ヘラクレス指数  -23.13


本日のトレード

08.2.29.1
08.2.29.2

本日の確定損益 +33K


昨晩はNYも下がったというのもあったが、

それよりも為替が大きく円高に振れてるっていうのが効いて

日経平均は大幅続落。


今日は為替もあるし、輸出関連は寄ってからもある程度売りが出ると思い、

スイングの三菱重工を決済して、

目についたエプソンを空売ってみたら、あっさり踏んでマイナス1万スタート・・・


その後はなんか売買代金も少ないしグダグダで特に動くでもなく、

ちょろちょろやって終了。


スイングの決済があるんでデイトレではチョイプラスぐらい。

川崎汽船を買いで持ち越し。



あとHETのニュースは少ないよなぁ。


ダヴィンチがSTOP安ってなんでだ?って思ってたらファイナンスがあったんですね。


昔、日中やたらサイバーAだけ弱くて

なんでこれだけ上がらないんだと思いつつ買い下がっていたら、

実は格下げがあったなんてことがあった。

あれで何十万もやられたんだよなぁ・・・