2月28日 息切れ | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

日経平均  -105.79

TOPIX   -11.42

08.2.28N

JASDAQ平均  +4.40

08.2.28Q

マザーズ指数   +18.07

ヘラクレス指数  +15.72


本日のトレード

08.2.28.1
08.2.28.2

本日の確定損益 +19K


NYは小幅高で引けるも、鉱工業生産指数が予想より悪く、

為替も円高ってことで日経平均は朝方マイナス200円スタート。


後場盛り返して結局はマイナス100円。


新興は10時ぐらいから一気に上昇するも

午後1時すぎからこんどは息切れでダラ下げモード。



今日は為替もあって、来るとしたら内需、特に新興は怪しいと思っていたんだけど、

結局上昇のときはやってない。

しかもダレはじめてから新興に手をだしたり、

三井住友でいつもやられてる形なのに入ってやられたり、

無駄に売り向かったり、、、とちぐはぐ。

DENAを上がる前に買ってもちっぱなしだったのでデイトレで

プラスにはなったけど、なんかストレスがたまるし反省することの多い日だった。