6月17日18日 グダグダ | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

ここ2日間は新規の開拓も視野に入れて別地域へ行っていたのだが・・・


もうグダグダ。疲れるしぼこぼこにされるし。

まぁ店の癖とか客層とかもわからないレベルで勝てるような甘いところなんてねーわな。


とりあえず実戦店舗が8店ほどになってしまい。

(ほとんど腰をすえて打てる台がなかった・・・)

詳しく書くと大変なので機種ごとにまとめてデータのみにします。


17日


タフ(M店)
277B-103B(100)373R(12)428ヤメ0枚(8K)

人が多くてこんなのしか空いてなかった。

序盤子役確率がよく、高設定かと思ったが、結局中間程度になりヤメ。


アイジャグEX(M店&H店)
113-236i移動
339-445B 96R 21R 19Rチ 341R 358B 36R 405R 51Bチ 120B 55B 24Rチ 486移動
302-377B 59B 85Bチ 63B 42B 112B 7R 297Bチ 147Rチ 344B 99R 54R 107B 77Bチ 149Rチ 301ヤメ850枚(21K)


青ドン(B店)
840-942B 8ヤメ367枚(3K)

ハイエナしたら6枚交換だった。。。アブね。

南国娘(F店)

121-271移動
193-326ヤメ0枚(9K)


アイジャグ7(F店)

133移動
63-165ヤメ0枚(6K)


18日


ダンスマン(V店)

220C 579B-27C 40C 30B 417ヤメ0枚(21K)

抽選の結果が良かったので思わず行ってしまった・・・

DL突入1回でしかも15Gほどで終了。。。勝てるわけねぇ。


南国娘(E店)
185R 73C 128C 82C 115R 51ヤメ250枚(6K)

アイジャグEX(V店&E店)
135-241移動
212-236移動
255-319R 354移動
200-218R 13R 190R 275B 377ヤメ0枚(29K)


リオ(V店)
755-785移動
423-652ヤメ0枚(8K)

アイジャグ7(S店)
127-236ヤメ0枚(3K)



■データ■

アイムジャグラーEX

5680G BIG 16 REG 16

投資50000 850枚 -33000


アイムジャグラー7

344G        -9000


タフ

1181G BIG 2 REG 1

投資8000 0枚  -8000


ダンスマン

1313G BIG 2 DF 3

投資21000 0枚 -21000


南国娘

917G 赤7 2回 青7 0回 REG 3回

投資15000 250枚 -10000


青ドン

110G BIG 1 REG 0

投資3000 367枚(6枚) +3000


リオパラダイス

259G       -8000


合計 -86000

はいはい、、、ばらまきやって収穫なし。

やっぱ地元でしょぼくやってるほうがいいのかね。

まぁ、ぱっといって勝てるほど甘くないとは思うけれど、

こういう風にやられるとやる気なくすなぁ。

電車にゆられて出かけてこれじゃ疲れるし、やる気なくす。


(追記)

今日はダンスマンなんて打つつもりなかったから、

打つことになって携帯で調べたりして打ってたんだけど、明らかに知識不足。

いまいろいろちゃんと見て、まぁ判断は間違ってなかったけど、もっと早く見切れたかなぁ。。。

1000G~2000Gで低(1~4)と高(56)が見えそうな感じで、

ハイスペック系の台の中では設定推測しやすい部類に入るので今後も打つかも。


それと打つものがなくなると基本アイジャグを打つことになることが多いんだけど、

基本的にはREG1/250以上の台を打つんだけど、

だいたい落ちてる台ってREGは1/250とかだけど、BIGは1/500とかの台が多くて、

(例えば 約1000GでBIG2 REG4 とか)

やっぱ当たり前だが合成も重要だよなぁ。

BIGが引けてない台ってほとんど低設定でたまたまREGが当たっただけって台がほとんどだよ。


いい台ってのはやはりほとんど空かないんだよねぇ・・・。

やはりREGが引けてるんでとりあえず回してみるって感じじゃダメだねー。


以上反省文でした。