6月15日 この店も・・・ | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

今日も月一イベントのH店へ。


しつこく今日も朝一はパトレイバーへ。

1回ぐらい高設定を入れてほしいのだが・・・


168Nケ 82S 620S 311S 43C 32C 502Nケ 80C 303Nケ 23S 314N 123Sケ 143Cケ 55Cケ 27C 76Nケ 119S 78Cケ 20S 701N 38Cケ 494S 161ヤメ702枚(16K)
31-693-152-67

こいつが序盤ステージ移行率1/2ぐらいをキープしていたので、

今日は月一のイベントデーだし、やっとツモれたか?と期待したが・・・

結局は段々と1/2から悪化してゆき、ボーナスも引けないのでヤメ。

ぐぅ・・・まさか半日も粘らされるとは・・・。


その後リオパラダイスが全台高設定島っぽかったのでリオへ。

298-383B(56)172R 45R 382移動
308-410R 54B-36B(45)84R 156B(37)481B(24)151B(80)446B-21B-12B(35)230B-419B-52B(100)246R 61B-219B-3B-21B(43)48ヤメ1454枚(14K)
なんとかプラスに出来たけれど、設定はあって5かな。


■データ■

パトレイバー

4513G BIG 14 CB 8

投資16000  702枚  -2000

(参考)

ステージ移行率        67/152 (1/2.27)

ボーナス後警察署ステージ 9/22   (41%)

ベル               693回  (1/6.51)

スイカ               31回  (1/146)

N・BIGの格上げ      15枚役1回 0/5

                15枚役2回 2/4

                15枚役3回 2/2

                チェリー1回 0/2


リオパラダイス

3526G BIG 16 REG 5

投資14000 1454枚 +15000

(参考)

リオタイムパンク率 1台目 1/1

             2台目 7/13


合計 +13000

今は時代は5号機へと移行していっている中で、

僕達打ち手も立ち回りや、収支の面などいろいろと試行錯誤し、また大きな転換点をむかえてる。

それは店も同じ。5号機の使い方にはかなり苦労してると思う。

現時点でおおまかにいって、

5号機を将来のために甘めに使っている店と、

5号機なんて抜けないんで一応置くしかないけどやる気のない店と、2種類あるんだよね。


H店はどっちかっていうと後者な気がする。

もうこの店で朝一から期待してパトレイバーに行くのはやめよう・・・。

 

今5号機に真剣に向き合わず、とりあえず秘宝外れるんで、SHAKE大量導入なんて店。。。

今後は苦労するんじゃなかろうか・・・。



(お知らせ)

あとどーでもいいことだけど、ジャンル変えました。

ジャンルは新しいパチンコ・スロット・・・

ではなく、金融・マネーです。

まぁこれからもスロ日記はあるんですけどね・・・。

でも機会は減るかもなんで、いまさらスロットジャンルもどうかと思いまして。