増あすか 短い期間でしたがありがとうございました | 【株アカデミー公式】株アカデミー×発掘グラドル文化祭
『短い期間でしたがありがとうございました🌼』

こんにちは♪
株アカデミーイメージキャラクターの増あすかです!

突然のご報告となりますが
グラドル文化祭を辞めさせていただくことになり
それに伴いイメージキャラクターを卒業することになりました。

株のこと何も知識がない私が
株アカデミーと出会い徐々に興味を持ち始め
みなさんとセミナーでお会いする喜び、セミナーで学ぶ楽しさを共有できたことを嬉しく思っております!

私は普段グラビアのお仕事をしているので
もしどこかで見かけた際は
あの株アカデミーのイメージキャラクターの子だっ!と思っていただけたら嬉しいです☺︎

またお会いできる日を楽しみにしています!
短い期間でしたが本当にありがとうございました!



増あすか