短い春を愛犬と一緒に増あすか | 【株アカデミー公式】株アカデミー×発掘グラドル文化祭
【短い春を愛犬と一緒に🌸】



こんにちは♪
株アカデミーイメージキャラクターの増あすかです。

少し前まで寒かったり暑かったり寒暖差が激しい日が続いておりましたが
これからはもう暑くなっていきそうですねっ!

春が短く感じましたが、、、
愛犬と一緒に色んな思い出作りをしました♪
上野公園に桜を見に行ったり
浅草のテラス席でのんびり風を感じたり

そして1年越しにやっと行くことができた
東京ビックサイトでのインターペット🐶

もう数え切れないくらいの沢山のわんちゃんに会えたり
色んなごはんやおやつを試食出来たり
もう食べすぎて食べれないよう…となってる姿を見るのは初めてでした!笑

季節的にも外に出るのが気持ちよかったので
4月は沢山愛犬とお出かけできて良かったです🐶❤️

これからもいっぱい思い出を作りたいと思いますっ!
またセミナーなどでみなさんとも色んなお話が出来たら嬉しいです♪


増あすか