いちごと花粉増あすか | 【株アカデミー公式】株アカデミー×発掘グラドル文化祭




「いちごと花粉」

こんにちは♪
株アカデミーイメージキャラクターの増あすかです!

3月は楽しみにしてたいちご狩りに行ってきました(*´꒳`*)
お昼すぎに行ったので小粒いちごでしたが味はしっかり甘く、また7〜8種類のいちごを楽しめてすごく嬉しかったです♪
ただ先月に引き続き花粉に悩まされていたのでいちご狩りの時がくしゃみが止まらずとってもしんどい思い出にもなりました(笑)

いちごが大好きな私ですが今年のいちご1位に輝いたあまりんといういちごはまだ食べれてないのでどこかで出会えたらいいなぁと思っています(^-^)

そして私事ですが3月でイメージキャラクターに就任してから丸1年が経ちました!
最近はみなさんとお会いする機会も少なくまだまだ未熟ではありますが
またセミナーなどでお見かけした際は沢山お話したいです♪
よろしくお願い致します。

増あすか