+11,100円利益確定!手束真知子 | 【株アカデミー公式】株アカデミー×発掘グラドル文化祭

みなさんこんにちは!
株アカデミーイメージガール
手束真知子(てづかまちこ)です!



今週は火曜日水曜日とタイミングを失い続けまして…。

いや〜

利益出てると嬉しくなってニヤニヤしてスクショ撮ったりするじゃないですか〜

もう少し利益増えないかなぁ〜なんて欲も出てきて。

そしたらあっという間に株価が動いて

利益がなくなるんですよね!!!不思議←


ということで

今日こそは!!!

利益確定ですっっ


611.3円の売りを600.2円で利益確定!


そしたらほら、

やっぱりまた下がるじゃないですか〜。


株って難しい!!

見た時の株価を信じれないっっ笑笑


欲のコントロールが一番難しいですね。



さらに下がったので

(あ〜もっと利益取れたのにな〜)という気持ちを抑えて

買い増しです!!


売りを決済したいので、

下がっても良いし

上がったら利益出るし、

順調です∩^ω^∩


明日も利益取れると良いなぁ♪

欲のコントロールできるかな!?頑張ります!



手束真知子