12月後半は…手束真知子 | 【株アカデミー公式】株アカデミー×発掘グラドル文化祭

皆様こんにちは!

お久しぶりになってしまいました!


株アカデミーイメージガール

手束真知子(てづかまちこ)ですっ


師走とはよく言ったもので

本当に駆け抜けてしまいました!!


12月後半

私は何をしていたのかといいますと…


まずは12/20〜26までクリスマスイベント!


そして愛犬の誕生日🐶☺️






クリスマスも愛犬と一緒にコスプレして


ふざけ合って笑い合って


水着もちゃんと着てグラドルやって


そんなこんなでほぼ無休な年末を過ごしましたっ


めちゃくちゃ頑張った!


株の方はどうなの!?

ということはまた次のブログでお話ししますねっ



手束真知子