セミナーでした!手束真知子 | 【株アカデミー公式】株アカデミー×発掘グラドル文化祭

皆さんこんにちは!
株アカデミーイメージガール
手束真知子(てづかまちこ)です!


昨日は毎月恒例の
波乗り投資法完全習得セミナー!!

私は司会役をさせていただいておりますっ

最近はコロナ予防対策のため
とても少人数でのセミナー開催となっていて
本講座もオンライン講座がメインとなっているので安心安全です(´▽`)

この日は、入校された方とセミナー後にお話をしていたら「あなたはここのマスコットキャラクターなのよね」って言われて、頭の中にくまモンが浮かんできてちょっとホッコリしちゃいました笑

イメージガールじゃなくて
マスコットキャラクターのように愛される存在になるぞーっ!!


手束真知子