見極めって大事だよね。内田結衣 | 【株アカデミー公式】株アカデミー×発掘グラドル文化祭

みなさんこんにちは☺️
株アカデミーイメージガールのうちゆいこと内田結衣です!!




今週のうちゆいの取引は...???
(※元金50万円東レの銘柄で信用取引しています。)


まずは先週のポジションからおさらい🥰




先週の目標は株価が750以下になったら
買いポジションをいれる事でした!!


はい、今週!
株価が目標の価格まで下がったので買い増ししようと決めました✨

注文したタイミングの株価は
745.3円でしたが、
〇745.0で指値で注文入れていました!
(うちゆい個人的に小数点込の株価は何故か嫌で)



そしたら、なんとそこから株価は上がり続けて
注文できませんでしたあああああ😂😂😂


0.3円くらい下がるだろうと思ったうちゆいがバカでした、、、😭。


だろう取引は絶対にしない!
とあれほど言われているのに...
(株アカデミーの教訓??)


そこから株価は上がり今日の時点で
株価777円。


ああ..745で買い注文できてたら
6,400円の利益出てたのになあ、、、
いいランチ食べれる額だなあ..


今回の〇745にはご縁がなかったということで..
諦めます、、、😂😂😂


過去ではなく今を生きるんだ!
今週挽回だああああああああぁぁぁ💪💓