新規ポジション入れました!内田結衣 | 【株アカデミー公式】株アカデミー×発掘グラドル文化祭

みなさんこんにちは😊
株アカデミーイメージガールのうちゆいこと内田結衣です!


前回の取引で全決済してノーポジションだったので
株価の下げが止まったのを確認してから
新規で買いポジション(株価が上がったら利益)
持ちました(((o(*゚▽゚*)o)))


というわけで現在はこちら✨
(夏モードでお届けします)









※元金50万円東レの銘柄で信用取引しております


木曜日に入れて金曜日には
株価が前日から比べて43円もあがったよーーー!




今後は月曜日の株価しだいですが...

株価が上がるようなら
①買い増し(735円以上で)
②〇705利確

株価が下がるようなら
①売りポジションいれる(735円以下で)



これでいこうかな〜🤔

株アカデミー公式うちゆいチャンネル
動画是非みーーーてね☺️

今回は謎の株用語解説です!!
お絵描き動画付き😂



チャンネル登録
ブログにいいねやコメント

よろしくお願いします💓