上がっても下がっても良いから動いて欲しいなあ!内田結衣 | 【株アカデミー公式】株アカデミー×発掘グラドル文化祭


みなさんこんにちは😊
最近シュワシュワ系入浴剤にハマっている
株アカデミーイメージガールのうちゆいこと内田結衣です!

※元金50万円東レの銘柄で信用取引してます!

今週は決めた価格まで株価が動かなかったので..
何もしませんでした!!!

金曜日の終値819円でした!


ポジションは先週と同じですが..
気分を変えて写真を変えてみます✨




今週は出張で韓国行ってました〜✨
インスタ映えカフェに行った時の写真です🍰


ネットさえ繋がれば..
海外にいてもトレード出来ちゃうの凄いよね👏🏻💓



来週は大きく動いてくれることを祈って
(上げでも下げでもどっちでもいいので)
来週も取引したいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))




上がったら☝️
・買い増し
・900円まで上がったら新規売りを入れる


下がったら👇

・小動きの場合✕810の利益をとる
・766以下まで下がるようなら✕810〇809✕766の相殺決算をする。



この作戦で行きたいと思います🎵


でわでわ!!!



株アカデミー公式うちゆいチャンネル
動画是非みーーーてね☺️

今回は謎の株用語解説です!!
お絵描き動画付き😂



チャンネル登録
ブログにいいねやコメント

よろしくお願いします💓