利益固定作りました!内田結衣 | 【株アカデミー公式】株アカデミー×発掘グラドル文化祭

みなさんこんにちは☺️
関東梅雨入り発表しましたね☔
梅雨の時期の楽しみは紫陽花を眺めることな
株アカデミーイメージガールのうちゆいこと内田結衣です!


先週は有利なポジション作りをしたくて
見送っていましたが..

今週は希望の価格まで動いたので
新規ポジション入れましたよ〜✨


という事で今週のポジションは!!!?





はい!
新規で✕766(下がったら利益が出る売りポジション)を
入れました〜(((o(*゚▽゚*)o)))💓




この売りを入れれたことにより

①下がっても利益が出せるポジションが作れた
②12(2,400)円幅の利益固定が作れた



と良いことだらけなのです〜(((o(*゚▽゚*)o)))


今後の戦略は✍

株価が上がったら☝️

積極的に〇754の利益をとりたいとおもいます。
大きく上がるようなら784以上で買い増し。

株価が下がったら👇

724以下で買い増し


現在保有してるポジション、保有期限がまだ先なので積極的に利益を狙っていきたいです!





利益バンバン取ってくぞ〜💪💓


株アカデミー公式うちゆいチャンネル
動画是非みーーーてね☺️

今回は謎の株用語解説です!!
お絵描き動画付き😂



チャンネル登録
ブログにいいねやコメント

よろしくお願いします💓