下げ止まりの罠に...内田結衣 | 【株アカデミー公式】株アカデミー×発掘グラドル文化祭


みなさんこんにちは😊
最近花粉症デビューしました。(認めました。)
株アカデミーイメージガールのうちゆいこと内田結衣です!

最近花粉症に効果的なアイテムをいろいろ調べているのですが..

生トマトは花粉に悪影響 ✕
トマトジュースは花粉に良い影響 〇

との事なのです。どーゆーことなの〜??笑

そんな事はさておき!

ずっと買いの1ポジで株価の様子を見ていた
うちゆいですが…

下がり続ける株価の中
株価の下げが止まったところを確認し
ついに新規ポジション持ちました!!!!!


新規で〇754(買いポジション)いれました〜✨
※元金50万円信用取引しております。







70円ひらいて買い入れれた〜!
ラッキーと思っていたら…
下げ止まったと思った株価..

再度下げが始まりました😂

本当に株価って予想通りにいかないのですよね。
このまま下がっても良いと思って今回買いポジション入れたので、特にメンタルの動揺はありません😎


理想は..〇825と〇754の中心価格である
789.5以上で売り入れたいところです!

が...株価はよめないので…
〇754に利益が出たら決済していくのも考えてます。
〇754より上の価格まで来たら新規で売りもありだし…

このまま大幅に下がったら両建ても考えてます!


その時の状況で決めますね!



株アカデミー公式うちゆいチャンネル
チャンネル登録よろしくお願いします💓





内田結衣