利益固定を外しました!内田結衣 | 【株アカデミー公式】株アカデミー×発掘グラドル文化祭

みなさんこんにちは😊
最近のマイブームはお部屋の快適空間を作り上げることな株アカデミーイメージガールのうちゆいこと内田結衣です!


自宅作業が多いうちゆい。
割と家にいることが多いので、お部屋は大事な空間なのです。最近香りにこだわってます。今使ってる芳香剤がいい匂いすぎて"幸せ〜"と独り言を言ってるヤバいやつにもなりつつあります。ちなみに浴槽に浸かる時も"幸せ〜"と独り言してます..

そんなことはさておき!

元金50万円東レで信用取引しているうちゆいですが..
今週はついに動きました!!!

ずっとこのポジションでしたが…




宣言通り!!




から



を引いて


9,758-2,961=6797


の利益確定しました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
現在1ポジションのみ!!!




現在は上がってきているので
上げが止まったタイミングで売りを入れようと思ってます!
出来たら〇825より上の位置で売りを入れたいなあ。


大幅に下がったら、買い入れようと思ってます。





株アカデミー公式うちゆいチャンネル
チャンネル登録よろしくお願いします💓





内田結衣