新規ポジション持ちました!内田結衣 | 【株アカデミー公式】株アカデミー×発掘グラドル文化祭

みなさんこんにちは😊
株アカデミーイメージガールのうちゆいこと内田結衣です!

今日は平日の定期セミナーがありました!
イメージガールも3人揃いましたよ✨




ロスカットなしで勝てる方法学べましたか?
今日も新しい生徒さんが株アカデミーに入って下さり嬉しいです!


次回のセミナーは1/14(土)なので、
是非ご興味ある方はご参加下さいね😊💓



そんなうちゆいの今週のポジションは??



※元金50万東レの銘柄で信用取引しています。

日経平均続落の影響で東レも大幅に下落!

現在の東レここ3年の中でも底値です!!

✕815の下で買いがもてたので良かったです!
✕815が1万ほどの利益が出ていて今日決済してしまおうか悩みましたが、これ以上下がる恐れもあるので決済しませんでした!

迷った時に、相談出来る素敵なスタッフさんがいて心強いです。

利益率上げていきたいので…
これからも株のお勉強がんばるぞーおー💪💓


新しい動画出来たので見てください!
チャンネル登録よろしくお願いします💓








内田結衣