予定通りのポジション持てました!内田結衣 | 【株アカデミー公式】株アカデミー×発掘グラドル文化祭

みなさんこんにちは😊
冬場は甘酒、コンポタ、おしるこを自動販売機で見かけるとつい買ってしまいます。渋いもの好きです。株アカデミーイメージガールのうちゆいこと内田結衣です!


今年は寒くなるのが遅くてラッキーと思っていましたが、流石に最近は冷えますね。
ついにお家暖房デビューしました!

インフルエンザも流行ってるし…
皆様もお気をつけくださいね^^*


今週のうちゆいはというと..
ここ最近ずっと持ちたかった買いポジションをようやく持つことが出来ました〜🎶
しかも希望通りの価格で✨

待てる女になってきましたよー!笑


というわけで、今週のポジションはこちら!




〇850が新規ポジションです!
これで上がっても下がっても対応出来るようになりました!

✕884と✕815の中心価格なので
今後の取引もしやすいっ✨


引き続き有利なポジション作りして
利益をとっていくので見守ってください😊💓



新しい株アカデミー公式うちゆいYouTube動画もアップしたのでみてくださーーーーい!!!
チャンネル登録よろしくお願いします💓





でわでわ!

内田結衣