待つ時期..内田結衣 | 【株アカデミー公式】株アカデミー×発掘グラドル文化祭


みなさんこんにちは😊
株アカデミーイメージガールのうちゆいこと内田結衣です!


今週のうちゆいはといいますと...

3ポジションから2ポジションにポジション決済しました!


〇910が保有期間が近づいていたので
2000円ほどの利益ですが…決済しました✨


なので現在ポジションは





売り2つの2ポジションとなりました!
バランスとるためにすぐにでも買いを入れたいけど...勉強してからうちゆいは違うのだ!笑

利益伸ばしていきたいので…✨
✕884と✕815の間
〇850らへんでいれたいと思います!

なので待ちの時期突入!

上がったら場合の作戦もきちんと考えているので、株価が規定の位置までくるまでまつよー!



うちゆいYouTubeチャンネル
登録よろしくお願いします!



内田結衣