NEW動画完成!ポジションすっきり!内田結衣 | 【株アカデミー公式】株アカデミー×発掘グラドル文化祭

みなさんこんにちは😊
株アカデミーイメージガールのうちゆいこと内田結衣です!!


今週は先週予定していた相殺決済しました!

相殺決済とは、利益の出ているポジションを使って損失が出ているポジションを消すことです!


信用取引では、株の保有期限があるので強制ロスカットになってしまう前に株アカデミーでは、相殺決済を使って損を出さないようにしているのです!

詳しくは..体験セミナーにお越しください。笑




ということで、うちゆいは
相殺決済をしてポジションすっきり✨





2ポジションになりました!



プラスで利益が出ていたポジション2つと
強制ロスカットを迎えるマイナスになっていたポジション1つを全て決済したのです✨




久しぶりにポジションが軽くなったので
今後は慎重にポジション入れていきたいと思います!



東レ株価上昇中で嬉しいよー✨
〇910まで上がって欲しいなあ。
現在金曜日の終値は863円でした!


あと少し〜✨
910以上で売りポジション持ちたい。
815以下で買いポジション持ちたい。

でもこまめに利益とっていきたいし…
んんんん。悩むので先生に相談します^^*



新しい動画出来ました!
株用語解説動画です。お絵描きしました。笑


みーーーてね(((o(*゚▽゚*)o)))







内田結衣