【株アカデミー】ポジション追加するも…☆手束真知子 | 【株アカデミー公式】株アカデミー×発掘グラドル文化祭

みなさんこんにちは!

株アカデミーイメージガール
手束真知子(てづかまちこ)です!

私がやっている秋葉原のコンセプトカフェ
が3周年を迎えましたよ〜(´▽`)

株のトレードと共に、
これからもしっかりじっくり頑張っていきます☆

渋谷にある大型ビジョン「109フォーラムビジョン」に10/8(月)〜10/14(日)までグラドル文化祭が放映されています!21分〜と51分〜、9〜24時まで放映されていて、
株アカデミーイメージガールのうちゆいこと内田結衣ちゃんも出ているので、是非チェックしてくださいね(*´艸`)


さてさて、
トレードの方はと言いますと…

日産自動車、低迷しております。


1042円で買い増しをしました!!

さらに下がってしまって現在オール含み損…と悲しい状況なのですが、そろそろ1119円の期限も迫っているので、利益を膨らますポジションとして買い増ししました☆

上がれば5ポジション目の売り増しをする予定です!

上がってほしいなぁ〜。・(ノД`)・。



手束真知子