ぼくの原付は茶カブです。
チョッと一杯。
梅酒ロックを頼んだのですが
自家製だったらしく
しかも
梅丸々1ついれてもらいました

Android携帯からの投稿
今日は立川で開催されたまんパクに行ってきました

雨がかなり心配だったんですが
最後まで何とかもちましたね

みんな美味しかった


機会があれば
来年も行きたいですね

Android携帯からの投稿
今日は
静岡おでんを食べに来てしまいました


しかも

千葉です(*^^*)
明日仕事というのが
悔しいです

もう少し飲んでから
帰りたいと思います

Android携帯からの投稿
ちくわぶウメェ

Android携帯からの投稿

