チョッと一杯。




梅酒ロックを頼んだのですが




自家製だったらしく



しかも


梅丸々1ついれてもらいましたニコニコ








Android携帯からの投稿


今日は立川で開催されたまんパクに行ってきました!!




雨がかなり心配だったんですが



最後まで何とかもちましたねキラキラ







みんな美味しかったアップべーっだ!


機会があれば



来年も行きたいですね合格









Android携帯からの投稿
今日は



静岡おでんを食べに来てしまいました               !!!!











しかも!?




千葉です(*^^*)











明日仕事というのが






悔しいですシラー




もう少し飲んでから






帰りたいと思います汗



Android携帯からの投稿
頑張りました!!!!











この寒空の中汗




どうですか?




ピッカピカでしょ合格



Android携帯からの投稿
ちくわぶウメェキラキラ









Android携帯からの投稿