ご訪問ありがとうございます

 

大1、中3、年長の子どもがいる

アラフィフワーママです

夫年収800万円、私年収300万円(時短勤務)

 

長男は1人暮らし大学生、

次男は高校受験生となり、

ますますかかる教育費


今後は高望みせず、

年間収支プラマイゼロを目指します


詳しい自己紹介はこちら

現在アメンバー募集はしていません



楽しみ過ぎて、

勝手に宣伝しちゃいます!



今夜22時から

久しぶりの路地裏Bar、

マネートークが開催されます。



今夜のトーク内容は以下、

マツコさん記事をコピペさせて頂きました飛び出すハート


  • たぬぽんさんに聞くひらめき電球不動産投資へ至った経緯
  • トモさんに聞くひらめき電球子供へのマネリテ教育について
  • 55〜60代に向けて何をしているか、していくか
  • winさんに聞くひらめき電球株運用の原資と運用頻度や運用について
  • マツコの生育背景(みんな興味なかったらすみません爆笑スクスク育った理由など笑)
  • あやめさんから質問→レジャー費用と資産運用のバランスについて。ケチケチしちゃうのは避けたいし、楽しみたいし、資産も増やしたい人はきっと気になることひらめき電球



スピーカーの皆様、錚々たるマネーリテラシー賢者様ばかりです。


これはもう聞くしかない!

そのために今日は昼寝2時間!

準備はばっちり!



ということで、日々マネーとのお付き合いに迷える私のような子羊メンタルの皆様、ぜひともご一緒しましょう。




詳細は以下、

マツコさんの記事へアクセス飛び出すハート

マツコさん、勝手にリブログ失礼いたします!



では、また流れ星



過去に我が家が購入した商品です。

どれも買って良かったオススメです(^^♪


おすすめで紹介されて以来、毎回リピ中。ボリューム満点で味も良し。冷凍のままフライパンに並べて焼くだけ手間要らず。ワーママの強い味方!今なら半額!


レンチンで簡単!しかもつゆだく!牛肉にも玉ねぎにも味がしみしみ!昼ごはんにも夜ごはんにもおすすめ。こちらも同じく毎回リピ中。


ホワイトをかれこれ10年近く愛用中。乾燥敏感肌の私の強い味方。トーンアップ効果もあります♪お高いですが、手放せません♪


5歳長女の靴はムーンスター一択。幅広かつ丈夫。しかも、靴底しっかりな割に軽量なのも良き。デザインもかわいい♪ガンガン遊ぶ子どもの強い味方♪



我が家がお金の勉強のために購入した書籍です。

どの本も読みやすくてオススメです。