10月11日メンテナンス&制圧戦&愚痴!SDガンダムオペレーションズ | サラリーマン課金太郎別館(SDガンダムオペレーションズ)

サラリーマン課金太郎別館(SDガンダムオペレーションズ)

https://blogs.yahoo.co.jp/ft520225
の別館になります。
内容は一緒ですけど(^^;
バックアップ的な感じです!

こんばんは、はろーヒヨコ
今月の課金額は、27,000円(税別)です照れ


先日、うちの会長宅に呼び出された件ですが、
やっぱり人事発令の前段階での呼び出しでございました!
11月で今の仕事にあわせて兼任で、
何やら新規事業もヤル羽目になるようです滝汗
忙しくなるのは目に見えてるんで正直、やりたくないなぁアセアセ
平成生まれの私はあんまり上昇志向ではありません照れ
詐称するなムキー
何とか回避する方法はないものか・・・えーん


さて愚痴はこのぐらいにしておきまして
ガンオペです!
今日はメンテナンスですね!
内容はこんな感じ!
イメージ 1
メインは新ワールド(Zガンダム ハードモード中編)が実装ですね!
サイコガンダムは、あまり強くないので
サイコガンダムMkⅡは期待したいですねウインク
イメージ 4
元祖サイコガンダムよりかなり強面の上に、謎の紫塗装!
なぜ紫塗装にしたのか開発者に聞きたいキョロキョロ

そして今日は制圧戦!
といっても今日は終日、ガンオペにINできていないので
先ほど相手チームと結果を知るといった感じでございます笑い泣き
現時点でうちのチームは9位!
お相手は、6位チームとなっております。     
さっきチームを除きましたが戦力で1位の方がいるので
びっくり!
是非とも出ない欲しい(笑)
もちろん、私は応援(遠くで)しかできません!
チムメンのみんな!頑張ってくださいラブ

結果は~~
イメージ 2
ぐぬー、惜しいですね!
もちろんこれも実力ですが・・・悔しいショボーン
皆様、お疲れ様でしたラブ

【おまけ】
クエス専用ヤクトドーガ 2体目!もらいましたガーベラ
やっぱり記憶は間違ってなかったなニヤリ
イメージ 3
νガンヘビーウエポンを100体とスコア達成でチケット2枚ゲット!
引き替えました!
なぜか1体目がありません滝汗
チーム課金太郎は、怖いところです照れ