11連ガチャというか・・・白状します!SDガンダムオペレーションズ | サラリーマン課金太郎別館(SDガンダムオペレーションズ)

サラリーマン課金太郎別館(SDガンダムオペレーションズ)

https://blogs.yahoo.co.jp/ft520225
の別館になります。
内容は一緒ですけど(^^;
バックアップ的な感じです!

おはようございます、はろーヒヨコ
今月の課金額は、27,000円(税別)です滝汗
 
 
先週からのエース☆4以上2倍キャンペーンですが、
うめさんからも引いてないじゃんと、お褒めを頂いたんですが、
こっそり課金額を増す事で詳細を書かないという
暴挙に出ていただけでしたので、しっかり引いておりましたえーん
ここで11連6回分の結果を報告いたしますガーン
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
最期のハイニューは5体目えーん
結果は爆死でしたショック
 
確率2倍は引いちゃだめって
あれほど心に決めたのに・・・・。
何て弱い心の持ち主なんでしょぼけー
 
もう引かない!!
いや、ちょっとしか引かないアセアセ