10月7日制圧戦(Sクラス)&雑記!SDガンダムオペレーションズ | サラリーマン課金太郎別館(SDガンダムオペレーションズ)

サラリーマン課金太郎別館(SDガンダムオペレーションズ)

https://blogs.yahoo.co.jp/ft520225
の別館になります。
内容は一緒ですけど(^^;
バックアップ的な感じです!


こんばんは、はろーヒヨコ
今月の課金額は、27,000円(税別)です照れ

今日は台風一過で暑かったですね~晴れ
うかつにジャケット着て外出して汗だくなりました笑い泣き
さて今日は制圧戦第6戦!
現在は1勝4敗の8位!
何とか今週も1勝したいものです!
相手は、7位チームという事で、過去2戦に比べて
スコア的には勝機があるように感じます!
しかもうちも強いメンバーが参戦してますので、期待大グッ

みんなギガショとかレベル上げてるんですな~ニコニコ
私だけか・・・育ってないのガーン
π運がさ~~照れ
肝心の結果でございますが、
イメージ 3
負けました!!

相手チームさんは、HPπ3名とリニア2名、クイック1名と
火力はあれど機動重視ではないのかな?
対する私たちは、リニア2名、クイック3名、1名命中との配置!
相手チームがフルパ多様につき先行と許しますが、
回避がフルパ回避も含めてスコアは拮抗!
80万程度のビハインドで3ターン目まで続きます!
4ターン目!
こちらに回避の神がニヤニヤして頂きスコア追いつきます!
しかーし、今後は女神様が相手チームでニタニタする事に・・・。
最終ターン前で100万のビハインド!
ここでうちのLP切れが発生!
女神様がどっちのチームでもクスクス笑う混乱する事態の中で追いつくも
あと少し及ばずでしたショボーン

今日は久々に回避祭りでしたね!
こういう制圧も見てて面白かったですけど、
自分がフルパ避けられる事を想像すると・・・怖ろしいアセアセ

今週は勝てませんでしたが、いい試合もあったので
来週こそは、今週分も含め2勝!
うそです、1勝勝ち取りたいです雷

【番外】
昨日も書きましたが、築地市場から豊洲市場への移転がらみで1枚!
イメージ 1
パクリ写真ですが、かっこいい写真があったので紹介!
2600台のターレとフォークリフトが移動したとの事!
カッチョエエ!男にはたまらん写真!(おじさんだけか?)
1台1台消毒したのは、ご愛敬??

【おまけ】
私のブログですが、ご想像の通り通常は
9割が30代~50代のおじさん?に占められてます!
見てくれてありがとうございます

しかも女性割合は1~5%とわかりやすいブログですねシラー
しかし1日だけ20人以上の女子達が・・・ラブラブ!
イメージ 2
なぜだ!
10月4日なんですが、普通のメンテナンスの記事だけど・・・。
あっ、題名の日付が間違ってる滝汗
それ??  
今日は安定の1.5%に戻ってますニコニコ