10月6日制圧戦(S クラス)SDガンダムオペレーションズ | サラリーマン課金太郎別館(SDガンダムオペレーションズ)

サラリーマン課金太郎別館(SDガンダムオペレーションズ)

https://blogs.yahoo.co.jp/ft520225
の別館になります。
内容は一緒ですけど(^^;
バックアップ的な感じです!

おはようございます、はろー鳥
今月の課金額は、27,000円(税別)ですえー
 
ニュース見てたら、昨日が築地市場最終日だったそうですねびっくり
83年間の歴史に幕ですね。
場内は子供の頃しか入ったことないですが、
場外は取引先が近い事もあって結構行っていた頃がありましたニコニコ
豊洲移転・・・いろいろな方の人生が過渡期を迎えるんでしょうね!
うーん、時代を、そして自分の年取ったのを感じますダウン
イメージ 1
HPも閉鎖だそうなのでいちよ、ぱちり!
そして新たな時代に期待ですね音譜
 
 
今日は制圧戦第5戦でございます!!
現在は1勝3敗 8位となっております。
今日は応援デーですのでチムメンの皆様、頑張ってください!
お相手チームは4位チーム!!
私でも名前を知ってる有名なチームですね
こちらのチームも当然お強いあせる
 
結果は~~
イメージ 2
負けました!
スコア差からかなり一方的になっていますねあせる
※今日は制圧までに帰宅できず
 内容はログで拝見しました!
火力差が半端なかったようで、ギガショ8なんて方もいたそうです滝汗
やはりS常駐ですとユニ戦力だけでなく、π、LPの部分も
しっかり育ててある方もいて、こりゃあかん!ってなりますなえーん
※内容は手抜きですいません!
 
我々の制圧戦は続く・・・ガーン