ゴルフをする事になりました(・ω・)


休日が週1になるのと、日焼けだけが心配ですいひっっ



シミ体質なので、コンペのときは、絶対に肌をさらせません汗


なぜか斑に焼けてみたり、痣になったりするんですよね。


なんでだろう??



その他は、小さいころからの冷え性も治ってきて、いい感じです。


でも健康診断は要観察、やせすぎにゃにゃにゃんこ


背が低いので、体重1kgが大きくBMIに影響します…。


本当は問題ないと思うんですがうn



も痩せてほしい部分は全く痩せません。ふともも。


ヨガがじわじわ効きそうで、楽しみです!!

ヨガに行ってきましたキラキラ


地味にいま筋肉痛??になっていますが、すごく気持ちよかったですはーと


全身がのびーって感じでリラックスできました( ´艸`)


これからも続けたいな―。




仕事でイベントをしよー!!ということになり、ヨガリトリートを考えています。


海から5分の別荘で、ゆっくりヨガ星


本当は薬膳も取り入れたかったのですが、ちょっと難しくやじるし


ヨガの先生に、色々お話を聞きたいですうっほぃw


管理栄養士の免許が先日届いて、おっしゃーこれで完璧だー!!と

思ったのですが。



先ほど健康診断の結果が届いたので、検査値見ていたら


あれ?これなんで高くなるんだっけ??


とか、忘れてる!!



使わないと忘れますね・・・。


資格を活かせる仕事につかなかったので、病院や委託給食会社に

就職して、着々と経験をつむ友人を見ていると少し後悔いしたり。



完全に忘れてしまう前に、勉強しなおしますやじるし



ただでさえ、ペーパー管理栄養士。

経験がない分、せめて基礎くらい言えるように保たないと悲しい