ゴルフをする事になりました(・ω・)
休日が週1になるのと、日焼けだけが心配です
シミ体質なので、コンペのときは、絶対に肌をさらせません
なぜか斑に焼けてみたり、痣になったりするんですよね。
なんでだろう??
その他は、小さいころからの冷え性も治ってきて、いい感じです。
でも健康診断は要観察、やせすぎ
背が低いので、体重1kgが大きくBMIに影響します…。
本当は問題ないと思うんですが
も痩せてほしい部分は全く痩せません。ふともも。
ヨガがじわじわ効きそうで、楽しみです!!
ゴルフをする事になりました(・ω・)
休日が週1になるのと、日焼けだけが心配です
シミ体質なので、コンペのときは、絶対に肌をさらせません
なぜか斑に焼けてみたり、痣になったりするんですよね。
なんでだろう??
その他は、小さいころからの冷え性も治ってきて、いい感じです。
でも健康診断は要観察、やせすぎ
背が低いので、体重1kgが大きくBMIに影響します…。
本当は問題ないと思うんですが
も痩せてほしい部分は全く痩せません。ふともも。
ヨガがじわじわ効きそうで、楽しみです!!
ヨガに行ってきました
地味にいま筋肉痛??になっていますが、すごく気持ちよかったです
全身がのびーって感じでリラックスできました( ´艸`)
これからも続けたいな―。
仕事でイベントをしよー!!ということになり、ヨガリトリートを考えています。
海から5分の別荘で、ゆっくりヨガ
本当は薬膳も取り入れたかったのですが、ちょっと難しく
ヨガの先生に、色々お話を聞きたいです
管理栄養士の免許が先日届いて、おっしゃーこれで完璧だー!!と
思ったのですが。
先ほど健康診断の結果が届いたので、検査値見ていたら
あれ?これなんで高くなるんだっけ??
とか、忘れてる!!
使わないと忘れますね・・・。
資格を活かせる仕事につかなかったので、病院や委託給食会社に
就職して、着々と経験をつむ友人を見ていると少し後悔いしたり。
完全に忘れてしまう前に、勉強しなおします
ただでさえ、ペーパー管理栄養士。
経験がない分、せめて基礎くらい言えるように保たないと