最近ネットから離れすぎです(・∀・)



そして最近ヨガをはじめました!!


  栄養学

   ↓

  薬膳

   ↓

  アーユルヴェーダ

   ↓

  ヨガ


という出会いです。



来週はじめて参加します!楽しみうっほぃw


でもすごく身体かたいです。前屈は指先が届かない。



身体的なこともだけど、かなりマイナス思考で自信ない

自分の考え方に疲れて…って理由もあります。


会社やまわりの状況に左右されず、どーんとしていたいです。


会社の近くに、自然食品のお店があります若葉

「自然食品の店ファーム」だったかな??


今日は玄米おにぎり弁当食べました。

美味しかったハート


ヨガ+玄米菜食が美の秘訣!!と以前美人から

言われたので、そろそろ実践を・・・きらきら!!


私は完全マクロビというより、雑穀ごはん+野菜+豆・魚です♪

なかなか帰りが遅いので、面倒でできていません汗


あとはヨガなんだけど、せめて前屈で手をつきたい・・・。

まだそんなレベルですねにこ


地道に毎日ストレッチしております。


しかしいっつも写真撮るのわすれるなぁ・・・。

食べた後に気付く涙

会社に入ってからというものの、出身地を聞かれる事が

多くなりましたにゃにゃにゃんこ


出身は福岡ですよ。


でも転勤族で小さい頃に離れたため、私にとって出身地は

重要ではないのですが・・・最近困ってます。


地元トークできません汗2ついでに方言話せません。


こんなに不便だとは思わなかったなー


でも福岡は食べ物美味しいし、住みやすい。

とりあえず今住んでる付近には詳しくなりたいですブルーハート