最近ネットから離れすぎです(・∀・)
そして最近ヨガをはじめました!!
栄養学
↓
薬膳
↓
アーユルヴェーダ
↓
ヨガ
という出会いです。
来週はじめて参加します!楽しみ![]()
でもすごく身体かたいです。前屈は指先が届かない。
身体的なこともだけど、かなりマイナス思考で自信ない
自分の考え方に疲れて…って理由もあります。
会社やまわりの状況に左右されず、どーんとしていたいです。
最近ネットから離れすぎです(・∀・)
そして最近ヨガをはじめました!!
栄養学
↓
薬膳
↓
アーユルヴェーダ
↓
ヨガ
という出会いです。
来週はじめて参加します!楽しみ![]()
でもすごく身体かたいです。前屈は指先が届かない。
身体的なこともだけど、かなりマイナス思考で自信ない
自分の考え方に疲れて…って理由もあります。
会社やまわりの状況に左右されず、どーんとしていたいです。
会社の近くに、自然食品のお店があります
「自然食品の店ファーム」だったかな??
今日は玄米おにぎり弁当食べました。
美味しかった
ヨガ+玄米菜食が美の秘訣!!と以前美人から
言われたので、そろそろ実践を・・・
私は完全マクロビというより、雑穀ごはん+野菜+豆・魚です
なかなか帰りが遅いので、面倒でできていません
あとはヨガなんだけど、せめて前屈で手をつきたい・・・。
まだそんなレベルですね
地道に毎日ストレッチしております。
しかしいっつも写真撮るのわすれるなぁ・・・。
食べた後に気付く
会社に入ってからというものの、出身地を聞かれる事が
多くなりました
出身は福岡ですよ。
でも転勤族で小さい頃に離れたため、私にとって出身地は
重要ではないのですが・・・最近困ってます。
地元トークできません
ついでに方言話せません。
こんなに不便だとは思わなかったなー
でも福岡は食べ物美味しいし、住みやすい。
とりあえず今住んでる付近には詳しくなりたいです