ゴルフセットでーすにこ♪


しかもオレンジ笑


ちょっと見づらいけど、バッグもカバーも

ヘッド部分もすべて!!オレンジでしたはーと


瀬戸際をゆく・みほブログ


練習しなきゃ矢印



今日は仕事帰りにヨガですハート



前回とは違う先生なので、すごく楽しみ(・∀・)キラキラ


瞑想と呼吸法を大事にしているお教室らしいのです。



週3日位は、自宅でもヨガがしたいなー♪



まわりには、ヨガ友達がいなくてさみしい。


イベントしたら、来てくれるかな??

がんばるぞーダッシュ




ヨガのワークショップを開催したいハートと密かにたくらんでます(・∀・)



好きな企画を立ててよいとのお達しでしたので、


ぜひぜひヨガのイベントがしたいでーす、と言ったために今に至ります。




でも…まだ一回しかヨガクラスに参加したことがなく。


先生を探すとこからです。


道のりは長いが、期限が近い泣き




本当は、いろんな先生にお会いして、ヨガを体験して、

一緒にワークショップができたらいいな、と思うんですがまっくろくろすけ




悩んでいるところです。


とにかくいろんな先生にお会いして、体験して、お話を聞きたいと思ってます。