今日は仕事帰りにヨガです
前回とは違う先生なので、すごく楽しみ(・∀・)
瞑想と呼吸法を大事にしているお教室らしいのです。
週3日位は、自宅でもヨガがしたいなー
まわりには、ヨガ友達がいなくてさみしい。
イベントしたら、来てくれるかな??
がんばるぞー
ヨガのワークショップを開催したい
と密かにたくらんでます(・∀・)
好きな企画を立ててよいとのお達しでしたので、
ぜひぜひヨガのイベントがしたいでーす、と言ったために今に至ります。
でも…まだ一回しかヨガクラスに参加したことがなく。
先生を探すとこからです。
道のりは長いが、期限が近い
本当は、いろんな先生にお会いして、ヨガを体験して、
一緒にワークショップができたらいいな、と思うんですが![]()
悩んでいるところです。
とにかくいろんな先生にお会いして、体験して、お話を聞きたいと思ってます。




