最近ヨガばっかりしている私です
リサーチと称して、ヨガのお教室まわり
経費はもちろん自分もちですよ
そのせいか、ちょっと今月赤字な気が…。
しかしおかげで良い体験ができました( ´艸`)
やっぱり自分に合うとこと合わないとこがあるんだなー
割と小さい自宅でのレッスンばかり受けてたからかもしれないけど、
ヨガとの関わり方とか本当に様々
軽いカウンセリングとセットのところもあれば、チャネリング?とか
精神世界に深くつながるものまで!!!
チャネリングはかなりびっくりしました
手を握っただけで、お母さんのお腹にいた時の気分とか影響とかわかるらしい
結果は、半分信じて、半分は放置しておきました笑
単純に良い悪いではなく、自分に合った先生をみつけたいです







