お互いの為に… | ぶきっちょさんの平和な日常。

ぶきっちょさんの平和な日常。

平和な日常、以外の事も起こるかもしれないけど、
起こらないで欲しい!!

そんな願いを込めながら、
ゆる~いブログを目指します。

BBA(義母)が入院しました。


用水路に落ちて、

やっと良くなってきた腰をまた痛め、


寝たきり老人のようになっていたBBA。


落ちてすぐにオッサンが病院に連れて行くも、

骨折もないので、痛み止めを処方され、

自宅療養となっていました。



が、

日に日に衰弱していき、

たまに様子を見に行くと、


ドクロんでんじゃねぇか?

と思うような姿になっていました。


過去の確執から、正直、

私はBBAが大嫌いです。


(自分の為に)

関わりたくない

近づきたくない

顔も見たくない


でも、

どんな事があっても、嫌いでも、

会いたくなくても、


BBAに何かあれば、

関わらざるを得ない…


その為、


(自分の為に 相手に嫌な態度を取ることで、

自分自身が嫌な気持ちにならないように)


意地悪な事はしない

悪意のある事もしない

突き放す態度は取らない


と決めているので、


食事の用意や洗濯や、

やれる事はやっていましたが、


痛み止めによって、胃が荒れて、

食事も水分も取れなくなって来ました。



なので急きょ、

入院と言う事にしてもらいました。


正直、ホッとしてます。


だって、家に居ても悪化するだけなので…


それはBBAも同じ思いでしょう。


お互いの為に、

良い結果になったと思います。



すぐに退院になるかもだけど…


とりあえず…ね。