出来高報酬 | ぶきっちょさんの平和な日常。

ぶきっちょさんの平和な日常。

平和な日常、以外の事も起こるかもしれないけど、
起こらないで欲しい!!

そんな願いを込めながら、
ゆる~いブログを目指します。

実家の母から、息子にLineが来ました。


Uberのお兄さんに

元不登校、元ニート、最近某配達員の息子)

依頼があります

庭の草刈りを、2時間ほど手伝ってください


バーちゃんから、こんなLineきたよ~ニコニコ

と見せに来た息子、


www

母よ!

Uberの使い方、間違ってるぜ!w


息子が、


曇りの日なら大丈夫なので、

明日はどうですか?


と返信すると、(以下、二人のやり取り)


明日は仕事も休みなのでお願いします

報酬は、

時給2000円~2500円で考えていますが

如何でしょう?


報酬は要りません!


それは困ります

希望の額を伝えてください


それなら、出来を見てから、

バーちゃんのお気持ちでけっこうです!

その件に関しては、明日、

相談しましょう!


明日は助手の○○(←アタシ)

連れていきます!


ワッハッハ、

○○は助手なんだね!


と言う会話が成立し、

何故か私も、有無を言わさず、

助手でかり出される事にwww

なんでやねん!悲しい



その後、母と私とのLineで、


ウチの息子は、

箸より重いものは持てないし、

助手(私)は草むしりすると、

具合が悪くなるので、

お役に立てるかどうか…


と言っておきましたw


風が吹けば飛びそうな、

一反木綿のようなペラペラの息子と、


ちょっと動けば、

アッチが痛いコッチが痛いと騒ぐ私に、


いったい、

何をやらせようとしているとでしょうw



予想では、

出来高以上の報酬を渡される気がします真顔


…母よ、


街の福祉さんに頼むと、

1時間500円で色々やってくれるんだぜ?ww真顔


ウチラに頼むより、

そっちの方が良いと思うが…?凝視


はてさて、


明日の出来高報酬は、

おいくら頂けるのでしょうかw


あ、違う…w



明日のお仕事は、

何をするのでしょうかw