2年前の手術が
まぼろし~
どんだけ~
背負い投げ~
の手術だったカボスです
昨日、総合病院の耳鼻科にクリニックの紹介状とCT画像持って行ってきました
CT画像はあるので、まずはファイバースコープを鼻に突っ込んで診てもらいました
すると……やっぱり
見た目だけ美人な鼻穴👃
カボス「膿はおりますか?」
先生「膿は全くおらんです」
※方言です(笑)
鼻カメラの映像は……
全く膿が無くて綺麗なんですよ
狭い隙間?にも全く膿は無く……
「副鼻腔炎の所見は見られない」
と言いたくなるような鼻👃👃
しかしCT画像は膿がビッシリで、改めてカボスは見せかけ美人で、内面ブスみたいです
で、今後どうするかの話ですが、好酸球性副鼻腔炎と言われ2年。
薬物治療の事も何をするかだいたい分かってる。
まぼろしぃ~の手術で鼻は手術していないも同然
どうする?
手術する?
カボスは薬剤性肝障害になっているので使える薬は限られてる。ここの先生はステロイド慎重派どころか、反対派
「私はステロイドは全身への影響が強いのであまり使いません。特にカボスさんの体型からしても骨弱そうだから、ステロイド治療はしません。」
と言われました
もちろん、私だってステロイドによる長期治療は避けたい。
手術か?
2年前の手術は、鼻の痛みや圧迫感、鼻呼吸ができず血で溺れそうになるのも勿論辛かったけど、でもそれより何より一番辛かったのは……
気管挿管によって
喉を損傷した痛み😭
これがかなり痛くて💦痛み止めは鼻には効くけど喉には効かない1ヶ月以上喉の痛みが続きました
これが何よりも怖い😱
先生にその事を聞いてみると
「カボスさんは喉が細いから損傷しやすいです。この画像を見て下さい。普通の人の半分位しかないでしょ?」
と画像を見ると……めっちゃ細かった……前の手術ではこの細い喉に無理矢理ねじ込んだらしい。
こりゃ喉を痛めるわ~
※でも子供だって全身麻酔で気管挿管してるので、私も子供用に出来ないか、何か対処法は無いのか聞いてみようと思います。
またあの痛い思いをするは嫌だ……
ただ、もっと嫌な事がある。
それは、悩むこと。
カボスはメンタルが弱いので悩むのがすごく好かんとです。(好きな人は居ないでしょうが💦)
もし、ここで手術をせず薬物治療を選択したとする。もしくは今までみたいに鍼灸や漢方で治療を続けるとする。でも内面ブスの鼻の事を知ってしまった以上……悩み続ける気がする。
「やっぱり手術した方が良いんやなかろうか?でも怖いな~。苦しかったもんな~。でもした方が良いんよね~。内面ブスなんよね~どーしよ💦どーしよ……💦」
と、永遠にモヤモヤ悩み続ける自分が手に取るように分かる。四六時中その事を考えたり……多分、いや……絶対するよ私
モヤモヤ悩むのって凄いストレス
どっちが辛いかというと……
悩む事 ≧ 手術
なので手術する事しやした
まぼろし~の手術も仕方ない。
幻だったんだから……
某も武士の端くれ
某の御鼻の鍛錬が足りぬなら
その果たし合い受けて立とうでは
ござらぬか……
在りし日、刀で斬られた某
此度はメスで斬られる所存でござる
堪忍は無事長久の基、怒りは敵と思えなり。
何となく昔から過去世で武士だった事が
ある気がしているカボスです。
シャーマンの過去世は無いですよ💦
以上、まぼろしの手術からの
武士の覚悟でした