昨日退院しましたびっくりマーク


いや……

退院をGETしました❗



カボスはずっと退院したい……したい……と言ってて、

親友から「手術や検査で、どえらい痛い思いしとるわけや無いんやけ、マシな入院と思って耐えなねびっくりマーク


と言われ、

「た、確かに😱」

と目が覚めました。



そうよね……

もっと痛くツラい思いしながら入院しとる人もおるんよね悲しい

私っち、ワガママ過ぎや~



と一旦は反省しましたが


先生の回診の時に今まで仕事で培ってきたトークを炸裂びっくりマーク

爆上がりした肝臓の数値は少ししか下がってないし、原因も分かってない、何より症状が改善してない、との事でなかなかOKはもらえず……



でも色々話して先生から笑いをとり

「気合いで数値下げますっキラキラ

だって入院してたって補液の点滴しかしてないし~



と、カボスのキラキラしたお目目と気合いと情熱に根負けして、先生が「こんな元気な肝炎患者はおらん(笑)」


と退院をGETびっくりマーク



ただし、まずは二日後に検査に来る事、その結果により通院を頻繁にする事が条件です。勿論、家でも絶対に安静です。最悪再入院……



退院した所でまだ原因不明の肝炎のままです真顔



単なるワガママな退院ですが、入院してる時も、夜になると特に吐き気がひどく、吐き気止めの注射も効かないし、めまいも腹痛(これは肝臓と関係ないと思う)もあり、狭い病室で、点滴引きずりながらに夜中ウロウロ……「どーしたらいいか分からん」と涙したりの状態が辛かったんです。


それでも先生に言った所で今のところ治療法は補液の点滴と病院のおいしくない食事、効かない吐き気止め。



それなら、家にいる方が「どーしたらいいかわからん😭」状態がマシになるのでは?!と思い、無理矢理退院した次第ですタラー

結果家に居ても「どーしたらいいん?😭」状態は変わりませんでした(笑)当たり前ですよね💦



母に話したら「あんたバカやないん!?大丈夫なんね??一人で倒れてたりすんかもしれんやんね」と呆れられましたが、「でも私の声元気くないはてなマーク」と聞いたら、



「本当やね……ハツラツとしとる」



そう!肝炎だけど元気と気合いだけはあるんです~✌️

てか、キャラ的に人と話すの勝手に元気に振る舞ってしまうタイプなんでイヒ



以上、退院をGETチョキでしたチューリップ

ちなみに明日の検査ではお腹ももう一度診てもらうと思ってます!



入院中、主人がお見舞いに

毎日来てくれました。

本当に感謝しかないです(>_<)


それにしてもお見舞いって毎日するものなんですね💦友達もご主人のお見舞いに毎日行ってたと聞いてビックリ👀❗


主人が入院した時カボスは

あんまり行ってない……💧

1~2回かな

ひどか女ったい😓


庭の畑たち


トマトもうすぐかな


里芋順調です🎵


左が🥒 右が🎃


🥒またなってる!
食べきれない……どーしよ

ちなみに急性肝炎になった方

いらっしゃいますか??