ハワイ旅行からの体調不良が、日に日に悪くなって、吐き気がひどく食事も出来なくなってきたので胃腸科に行きました。


小腸が浮腫んで渋滞を起こしてるとの事で吐き気止めとビオフェルミンを処方してもらいました。

が、全く効かず、主人は出張中だし……どげんもこげんも無か~えーんと一人で泣いたりしました泣


どげんもならないけど、でたん具合悪いびっくりマークなので再度胃腸科に行って今度は血液検査をしたら、肝臓の数値が激高で急性肝炎との事。多分A型です!


血液検査も一部の項目が時間がかかるみたいで、原因は今のところわかりません。


なんとなく肝炎って身体がキツいイメージでしたが……身体はキツく無いです真顔

気分が悪いから身体を動かした方がいいかな?と思い入院の前日にジムに行きました滝汗北九州の女ば強か~!!


しかし酷い吐き気と胃痛や腹痛、胃痙攣が悪化した気がしました泣くうさぎ



急性A型肝炎は特効薬は無いので、ただ安静に……入院するしか無いらしい

早く帰りたい……


以上、入院しとります!でしたチューリップ


主人にさっき連れて来てもらいました笑

え?痛いオバサン?

はい……知ってます😅





まだ気分が悪いですが、こうやってこんな写真撮ったり、ブログをアップできてるから大丈夫です✌️