ハワイ旅行から崩した体調が、全然良くなりません🌴

少しずつおかずが食べれるようになってきてると前回のブログに書きましたが、なぜか気分の悪さ・吐き気が悪化してしまい、少しの梅粥しか食べれなくなりましたゲロー

あ……びっくりマーク
朝のジャイアンスープとキウイは食べれてます気づき


減り行く体重……ゲッソリ
体重計に載るのが怖いゲッソリ
日に日に痩せてます。ゲッソリ


胃痛もあるし、朝方4時に必ず胃痛と腰痛で目が覚めるし、何より四六時中気分が悪くてたまらんっす泣

好酸球性副鼻腔炎は鼻痛・耳痛。
そして異臭症も悪化して、鼻の中からガソリンと化学薬品を混ぜたような臭いもしてます……滝汗


三日前からかなり久しぶりの鼻炎で鼻水が滝のようたし……


最悪っす😱


し、しかし、食べる量が極端に少ないのに……便は毎朝出てますラブラブ
便の量は食べてる量より多いびっくりマーク
まだ🍌では無いけど良い感じになってきてますキラキラ


そこでご存じですか?
便の正体


80%が水分


残る20%の内

⚫3分の1が食べカス

⚫3分の1が生きた腸内細菌

⚫3分の1がはがれた腸粘膜


食べた物なんて僅かなんですよ~


そしてわずか1g(乾燥ベース)のうんちに、約1兆個の腸内細菌が含まれてます。


さらに!腸の粘膜細胞は3〜4日で入れ替わりますが、全体を考えると約2週間で入れ替わると言われています!



便秘だと2週間で入れ替わるはずの腸壁がそのままになってるって事ですよね💦怖~いガーンガーン



体調が悪すぎて、みなさんのブログへの訪問が遅れたり、コメント出来なかったりするかも知れません。
すみません🙏


でも、この体調不良は珍しくない。カボスは生まれた時から身体が弱く、大人になってからも原因不明の不調が続いてて、これがカボスの普通かも知れない。
何とかしたくて自分なりに健康について調べて自称オタクになったり、運動だって頑張ってるけど……


生まれてから、ずっとこんな感じだし……体調か良いな~なんて思った事殆どない私。
このまま死ぬまで、不調を共に生きるのだろうか……
(でももっと大変な病気で苦しまれている方もいるし、たかがこれしきで弱音吐いて情けないですが)


以上、ちょっとダークサイドに落ちてるカボスでしたチューリップ


後味悪いブログでスミマセン!
ここでちょっと自慢??笑

上手くないですか?
え?!そうでもない?

自分では得意と思っている卵焼きピンクハート


あ……中に少し空洞が……
80点?だな
またいつかリベンジしますっグー