おはようございます!


プレドニンや痛み止めを服用してますが、鼻の付け根の痛み、頭痛、耳痛は今の所全く治まらずです泣くうさぎ喘息とは違う咳と息苦しさも顕在ガーン
好酸球性副鼻腔炎、今まではステロイド飲めば一旦は落ち着いてたのに……
昨晩から首の後ろ~後頭部が熱くなってきましたネガティブ

嗅覚はほぼ無くなったけど、何故か運良く夕食時だけ復活するというラッキーが続いてますラブラブ作る時は匂い無いけど、食べる時に突然復活して、とりあえず夕飯だけは美味しく食べれてます飛び出すハート

しかし痛い!ここ一年で一番ツラいチーン耳鼻科の先生が言うように抗生剤を飲むしかないのか……
抗生剤を飲みたくない💧
どうせすぐ悪くなるしうずまきしかも!今!長年悩んでた便秘が改善の兆しがあるんですキラキラせっかく整いつつある腸内環境を崩してしまうのでは?!と服用には躊躇します。もう少し様子見て飲もうと思います…便秘改善についてはまたいつか

絶不調ですが、畑はやってますチョキ

今年は強い味方のオニヤンマ君が居ます飛び出すハート害虫が寄って来ないらしい

最近植えた夏野菜逹を
守ってくれてますびっくりマーク

近所のおいちゃんから頂いて
種から育てた

グリーンピース

1つ開いてみたら
そろそろかなはてなマーク
週末に収穫して豆ご飯にしま~す

秋に植えた玉ねぎ🧅

もうすぐっぽいチョキ

そら豆ちゃん



サヤが空に向かって伸びますキラキラ
そしてサヤが下を向いたら収穫サインらしいですが……

早かった💦

下向いてたから収穫して食べてみたら……豆は小さいし味も未成熟な感じ。あ~あ汗うさぎ


絹さや植えてないのに何故か居るんです💦種も買ってないのに……驚き

スナップエンドウは塩ゆでピンクハート
絹さやはお出汁で煮てお弁当のおかずにしました気づき他には……

左がミニゴボウピンクハート右がキャベツ

痛みはヒドイですが、お野菜逹は育ってるので頑張ってますびっくりマーク気力も前より回復しました気づき

以上、体調不良でも畑は順調でしたチューリップ

ちなみに……耳がとっても痛いのですが、飛行機大丈夫でしょうかはてなマーク
以前、飛行機に乗る時は事前にプレドニンを飲んだので大丈夫でした。今の所全然効かないので不安です…