ご訪問ありがとうございます♡

30代で婚活で出会った彼と結婚したかぼすです✧
 2020年3月 結婚
 2021年3月 パートを退職
 2021年6月 息子を出産
8年間正社員として勤めて1500万円貯めました!
【総資産】地方OLが8年と少し働いた総資産を公開
ポイ活や資産運用でコツコツお金を育て中クローバー
気ままに更新していきます!よろしくお願いします♡

 

ごきげんよう!

かぼすですハート

 

 

 

楽天スーパーセール開催中ですねニコニコキューン

イベントバナー

 

みなさんは参戦されていますか?

独身時代は楽天スーパーセール毎に

お買い物マラソン毎に参戦していたけど、

結婚後は必要な時だけ参戦している感じキメてる

 

私のおすすめ商品はこちら香水

初めての育児で購入してよかったもの

初めての育児で購入してよかったもの②

【父の日】体に良い〇〇をプレゼント…♡

【楽天SS】想像以上にめっちゃ可愛い防水パッド…♡

 

 

 

今日は10日で

5倍デーで購入したいものがあるので

参戦したいと思います!!

image

 

 

 

購入予定品がこちら~

①エリスリトール

ヘルシースイーツ作りには欠かせない!

 

 

 

 

 

②らかんか顆粒

 

 

③友人の出産祝い

実家には帰らずに第二子を出産した友人に

ちょっとでも家事が楽になるように

お魚を贈ろうと考え中よだれ

 

 

 

 

 

どれにしようか、

まだ決められていませんが、

どれも評価がいいので

私の魚の好みで決めてしまおうかなひらめき

 

 

④息子の歯ブラシ

こんにち歯したのでうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

どっちにしようかな。

 

 

あとは

買い回りにはならないけど

安くなっているものを購入しようかな。と。

お財布と相談中もやもや

 

 

豆まきの豆を食べてから

お豆にハマり中~ラブ

 

 

 

ポテチ食べるよりはいいかな?

 

 

 

悩んでいるうちに楽天スーパーセールが終わらないように

決めてしまいたいと思いますおやすみ

 

今日も素敵な1日をチュー気づき

 

 

 

 

ふんわりリボン 私の副収入を支えてくれている秘密 ふんわりリボン

大黒柱のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼▽2018年のポイントタウン換金実績を赤裸々公開♡

▼▽お得に楽天ポイントを貯める方法

 

 

最近、ポイントインカムを始めました♡

ポイントサイトのポイントインカム

現在、ポイントの貯め方を勉強中ダルマ

右差しポイントインカム始めました♡

 

 

楽天スーパーポイントの貯め方キラキラ

楽天ポイントスクリーン楽天

▼▽楽天スーパーポイントをガッチリ♡

 

 

かぼす