ご訪問ありがとうございます♡

30代で婚活で出会った彼と結婚したかぼすです✧
 2019年8月 訳あって8年勤めた会社を卒業→ニート
 2019年10月 新天地で彼と同棲開始
 2019年12月 パートで再就職
 2020年3月 結婚
 2021年3月 パートを退職
 2021年6月 息子を出産
8年間正社員として勤めて1500万円貯めました!
【総資産】地方OLが8年と少し働いた総資産を公開
専業主婦になり自由に使えるお金が少なくなったので、
ポイ活や資産運用でコツコツお金を育て中クローバー
気ままに更新していきます!よろしくお願いします♡

 

ごきげんよう!

かぼすですハート

 

 

今年も残り2か月を切りましたね!

早いガーンもやもや

今年は息子が産まれ

生活がガラッと変わりました!

 

息子が産まれてからは

毎日が必死で

特に里帰り出産から旦那の元に戻ってからは

育児と家事の両立が思った以上に大変でしたが

最近やっと慣れてきたというか

息子が成長してくれて

少しずつこうやってブログを書く時間も

取れるときができることもおねがい

 

 

 

そんな毎日ですが

最近、楽天市場で購入したもので

よかったものを紹介したいと思いますうさぎクッキー

 

 

①浄水器

 

 

 

 

これ付けてから

水道水が飲めるようになったよぉ~~爆  笑

実は水道水のカルキが気になって

一度沸かさないと飲めなかったんだけど、

これを付けてから

全然カルキ臭なくなって

水道水がそのまま飲めるようになりました!!

 

 

なぜこれが良いかというと、

夏のお茶作りがとっても楽になりましたニヒヒチョキ

 

旦那さんが毎日2リットルの麦茶を仕事に持って行き、

私も授乳で水分補給が大切で、

しかも旦那さん家でもよくお茶を飲むので

以前購入したやかんで麦茶を沸かしていたら間に合わなくてガーンアセアセ

 

 

 

 

だけど、

浄水器付けてからは

水出し麦茶ができるようになって、

麦茶をガスで沸かさないくてOKにOK

※水出し麦茶は傷みやすいみたいなので

その日飲むものだけを作るようにしています上差し

 

 

買ってよかったですチュー

 

 

 

②おむつ用ゴミ袋

 

 

 

 

やっぱり臭ってしまう息子のおむつたちパンツ

Instagramでパンの袋が臭わないと知って、

食パンの袋を使っていたんだけど、

 

食パンの消費 < 息子のおむつ

 

袋が間に合わないので購入したよグッ

うん、バッチリ臭わないのよおいで

おむつだけじゃなくて

生ごみ入れ用にも使っていますグラサン

 

 

③お宮参りの産着

 

 

先日紹介した息子のお宮参りの産着

 

 

 

 

 

お家に居ながら返却もできてとっても便利でしたよチュー

 

 

誰かの参考になってくれたら嬉しいですウインクピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボン 私の副収入を支えてくれている秘密 ふんわりリボン

大黒柱のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼▽2018年のポイントタウン換金実績を赤裸々公開♡

▼▽お得に楽天ポイントを貯める方法

 

 

最近、ポイントインカムを始めました♡

ポイントサイトのポイントインカム

現在、ポイントの貯め方を勉強中ダルマ

右差しポイントインカム始めました♡

 

 

楽天スーパーポイントの貯め方キラキラ

楽天ポイントスクリーン楽天

▼▽楽天スーパーポイントをガッチリ♡

 

 

かぼす