ご訪問ありがとうございます♡

30代で婚活で出会った彼と結婚したかぼすです✧
 2019年8月 訳あって8年勤めた会社を卒業→ニート
 2019年10月 新天地で彼と同棲開始
 2019年12月 パートで再就職
 2020年3月 結婚
 2021年3月 パートを退職
 2021年6月 息子を出産
8年間正社員として勤めて1500万円貯めました!
【総資産】地方OLが8年と少し働いた総資産を公開
専業主婦になり自由に使えるお金が少なくなったので、
ポイ活や資産運用でコツコツお金を育て中クローバー
気ままに更新していきます!よろしくお願いします♡

 

ごきげんよう!

かぼすですハート

 

 

 

2022年になって1か月経ちますが、

2021年の株取引結果を赤裸々公開しますニコニコスター

うん、お金大好き♡笑

 

 

 

私は資産運用の1つとして、

素人ながら株取引をしていますひらめき

 

 

 

株取引は

社会人1年目から始めたので

もう10年ですかね不安

 

株式投資を始めたきっかけは

スターバックスコーヒーの株主優待が欲しくて目がハート

※今はもうありません…悲しい

 

 

今は積立投資信託のインデックス投資がメインだけど、

株式投資もゆるーくやってます昇天

 

 
さて、2021年の株式投資結果がこちら下差し
 

==========================

利益確定 38,150円

配当金 3,708円

社債 10,998円

-----------------------

合計 52,856円

==========================

※社債は株式ではないけど、

証券口座に入金されるので一緒にしています。

 

 

ここ数年で過去最高益かもびっくり

2018年がこちら指差し

2019年がこちら指差し

2020年はそれほど取引していませんでした不安ガーン

 

 

要因は妊娠中の里帰り中にコロナで外出できなくて、

暇すぎてYoutubeでお金の勉強をして、

ちょこちょこ取引していたからかも知らんぷり

 

妊娠中の暇つぶし*無料で出来るYoutube学習

 

 

 

 

 

もちろん、

保有株の中には大マイナスの銘柄もあります・・・赤ちゃん泣き

 

2022年になり株価の乱高下が激しくて

全く手が出せていませんが

無理せず今年もゆるーく頑張ってみようと思いますキメてる

 

 

※株取引や投資信託など資産運用は

自己責任でお願い致します。

株価大暴落など責任を負いかねます。

 

 

 

最後にかぼすのぼやき。。。

 

2021年の利益を集計していて思たこと知らんぷり

 

頑張って得た利益車の修理代

ゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

一瞬の出来事だったのにね。滝汗

本当にお金って使うのは簡単だけど

稼ぐのは大変だね…ダッシュ

 

 

 

 

コインたち 関連記事 コインたち

【お金のお勉強】私の先生を紹介します♡

【定期預金】改悪…コロナの影響?残念すぎる夏のキャンペーン

ラクしてお金が増える方法|定期預金の実力

今が始め時!!簡単に始められる資産運用♪

 

イベントバナー

 

 

ふんわりリボン 私の副収入を支えてくれている秘密 ふんわりリボン

大黒柱のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼▽2018年のポイントタウン換金実績を赤裸々公開♡

▼▽お得に楽天ポイントを貯める方法

 

最近、ポイントインカムを始めました♡

ポイントサイトのポイントインカム

現在、ポイントの貯め方を勉強中ダルマ

右差しポイントインカム始めました♡

 

 

楽天スーパーポイントの貯め方キラキラ

楽天ポイントスクリーン楽天

▼▽楽天スーパーポイントをガッチリ♡

 

 

かぼす