ご訪問ありがとうございます♡

30代で婚活で出会った彼と結婚したかぼすです✧
 2019年8月 訳あって8年勤めた会社を卒業→ニート
 2019年10月 新天地で彼と同棲開始
 2019年12月 パートで再就職
 2020年3月 結婚
 2021年3月 パートを退職
 2021年6月 息子を出産
8年間正社員として勤めて1500万円貯めました!
【総資産】地方OLが8年と少し働いた総資産を公開
専業主婦になり自由に使えるお金が少なくなったので、
ポイ活や資産運用でコツコツお金を育て中クローバー
気ままに更新していきます!よろしくお願いします♡

 

ごきげんよう!

かぼすですハート

 

 

 

ポイ活アプリ Powl(ポール)

の1週間の実力を紹介しますスター

image

 

Powl(ポール)とは

 

 

330万会員突破のアンケートポイントアプリスマホ

毎日届く簡単なアンケートでポイントが貯まるので

ちょっとしたスキマ時間にピッタリのお小遣いアプリ乙女のトキメキ

▽▼ポイ活アプリ*Powl(ポール)を紹介します♡

 

 

今月はPowl(ポール)強化月間として

いつもより意識的に

スキマ時間にぽちぽち指差し飛び出すハート

 

1週間が経ちましたスター

 

 

さて気になるポイントは…

image

 

開始時が

image

 

なので、

1週間で1451ポイントびっくりマーク

この調子で頑張れば、

1か月で5000ポイント=500円のペースひらめき

 

 

 

スターバックスコーヒーのeGiftに換金して、

フラペチーノをいただけそう目がハート

image

よし、引き続きポチポチ頑張るぞー看板持ち

 

 

 

私は結構前から使っていて、

すでに2万円分以上ポイント換金実績あり指差し飛び出すハート

換金実績はこちらで紹介

▽▼Powlポイント換金実績

 

私はドットマネーに換金して、

そこからTポイントに交換して、

ウエル活に使っていますニコニコ

 

そう、私のウエル活を支えてくれている

ポイ活アプリなんですびっくりマーク

 

 

 

そんなPowl(ポール)

今、紹介コードを入力して登録すると

登録してくれた方に

100ptプレゼントのキャンペーン中飛び出すハート

 

 

私の紹介コードを貼っておくので、

よかったら自由に使ってください指差し

- - - - - - - - - - - - 

紹介コード:PQ4AGOENP8X

- - - - - - - - - - - - 

 

よし、ポイ活頑張って

また息子の紙おむつを安くGETするぞー!!

 

 

 

ほかにも

私が愛用しているお小遣いポイントサイトがこちら下差し

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

①ポイントタウン

昨年のポイントタウン換金額は2万円を超えました!!

ポイントタウン2019年換金総額を発表!!

【ポイ活】お礼と初心者さん必見!貯め方を紹介します!

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

②ポイントインカム

最近始めたポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

現在、ポイントの貯め方を勉強中ダルマ

右差しポイントインカム始めました♡

おすすめです♥

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

そして最近また再開したポイ活アプリ

③トリマ

image

移動するだけでポイントが貯まるポイ活アプリ

 

ついに私もトリマでTポイントにも交換できました~~!!

移動するだけでマイルが貯まるから

本当に簡単照れ桜

 

詳しくはこちら下差し

 

 

④お散歩アプリでおすすめなのがこれ下差し

 

お使いのスマホがiPhoneなら、

標準アプリである「ヘルスケア」アプリとで連携することで

歩数データを自動で計測し、ポイントに変換してくれるので

スマホにアプリを入れるだけ!!

 

私はいくらと交換するために頑張ってポイント貯めています爆  笑

 

 

招待コードを貼っておくので、

自由に使ってくださいねウインク

 

- - - - - - - - - - - - - - -

招待コード:Yjfbe5w3

- - - - - - - - - - - - - - -

 

ふんわりリボン 私の副収入を支えてくれている秘密 ふんわりリボン

大黒柱のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼▽2018年のポイントタウン換金実績を赤裸々公開♡

▼▽お得に楽天ポイントを貯める方法

 

 

最近、ポイントインカムを始めました♡

ポイントサイトのポイントインカム

現在、ポイントの貯め方を勉強中ダルマ

右差しポイントインカム始めました♡

 

 

楽天スーパーポイントの貯め方キラキラ

楽天ポイントスクリーン楽天

▼▽楽天スーパーポイントをガッチリ♡

 

 

かぼす