ご訪問ありがとうございます♡
30代で婚活で出会った彼と結婚したかぼすです✧
 2019年8月 訳あって8年勤めた会社を卒業→ニート
 2019年10月 新天地で彼と同棲開始
 2019年11月 彼からプロポーズ(婚約中)
 2019年12月 パートで再就職

8年間正社員として勤めて1500万円貯めました!
【総資産】地方OLが8年と少し働いた総資産を公開

パートになり自由に使えるお金が少なくなったので、
ポイ活や資産運用でコツコツお金を育て中クローバー
気ままに更新していきます!よろしくお願いします♡

 

ごきげんようわーい

かぼすですハート

 

 

 

みなさんのお家はエアコンは何台お持ちですか~~??

 

 

 

私たちのお家(賃貸)は1LDKなのですが、

エアコンはリビングの1台のみダイヤモンド

寝室にはエアコンは付いていません!




アラサーカップルのお家選び下差し

 

 



冬の寒さは、お布団などで寒さ対策をして

特に問題なかったのですが、

夏の暑さには耐えられな~い笑い泣きアセアセアセアセ

と、言っているのは旦那さんですショボーン

もう暑がりで、暑がりで……アセアセ


 

 

 

ニトリでNクールの

1番高いW-SUPERの敷きパッドと肌布団

買ってげたんだけど、

やっぱりダメだったわ。笑

 

 

 

 

エアコンがリビングにしか付いていないので、

エアコンを付けて、リビングで寝てもらったのですが、

「なんだか腰が痛~いえーん

俺もベッドがいい~~えーん

って……真顔

 

 

 

旦那は昨年転勤になって

また数年後には前の場所に戻るから

それを考えるとエアコンは我慢しよう!

って旦那が言っていたんだけど…ガーン

 

 

 

 

エアコンを付けようか今検討していますチーン

 

楽天市場で調べてみると

6畳用のエアコンは下差し

 

 

 

 

10畳用のエアコンだと下差し

 

次のお家のことを考えると

10畳用にしておいた方がいいのかな……?ゲッソリ

 

 

 

だけど、やっぱりエアコンを付けると、

掃除もしないと気になるし、

 

 

 

 

 

 

 

また引越すときに取外&取付で費用が発生しちゃうしなぁ~笑い泣き

 

 

 

でも、睡眠は大切だし~笑い泣き

次はリビングでエアコンを付けたままで、

寝室の扉を開けっぱなしにする策を練ってます。笑

上手に行くといいな~酔っ払い

 

 

早く夏が終わらないかな~滝汗

 

 

ふんわりリボン 私の副収入を支えてくれている秘密 ふんわりリボン

大黒柱のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼▽2018年のポイントタウン換金実績を赤裸々公開♡

▼▽お得に楽天ポイントを貯める方法

 

 

最近、ポイントインカムを始めました♡

ポイントサイトのポイントインカム

現在、ポイントの貯め方を勉強中ダルマ

右差しポイントインカム始めました♡

 

 

楽天スーパーポイントの貯め方キラキラ

楽天ポイントスクリーン楽天

▼▽楽天スーパーポイントをガッチリ♡

 

 

 

かぼす