ご訪問ありがとうございます♡
30代で婚活で出会った彼と婚約中のかぼすです✧
 2019年8月 訳あって8年勤めた会社を卒業→ニート
 2019年10月 新天地で彼と同棲開始
 2019年11月 彼からプロポーズ(婚約中)
 2019年12月 パートで再就職

8年間正社員として勤めて1500万円貯めました!
【総資産】地方OLが8年と少し働いた総資産を公開

パートになり自由に使えるお金が少なくなったので、
ポイ活や資産運用でコツコツお金を育て中クローバー
気ままに更新していきます!よろしくお願いします♡

 

ごきげんよう♪

かぼすですハート

 

 

生活の必需品となりつつある携帯電話aya

楽天モバイルに乗り換えてから

今月で年2か月になりましたkonatu

 

 

今、思うことは、

楽天モバイルに乗り換えた3年前の自分を

しっかり褒めてあげたいハート・ピンクマナイスグッド

 

なぜなら、

Soft〇ankから楽天モバイルに乗り換えてから、

グッと通信費を抑えられるようになったからニヒヒ

 

 

楽天モバイルの2020年2月の請求が来ていました下差し

\1430円/

image

 

 

契約プランはスーパーホーダイプランS

12月にプランを変更したよ!!

右差し楽天モバイルのスーパーホーダイプランってマジですごいプラン!!

 

電話は専用アプリの楽天でんわを使えば、10分間かけ放題^^

 
請求は1か月遅れてやってくるようで、1月分の請求がきていました!

image

履歴を見てみると、
年金についての問い合わせや、郵便局の再配達の問い合わせなど、
対象外の連絡先がいくつかあるようです……ニヤニヤもやもや
なので、通信費の関係で先月よりお高めの請求額になりましたニヤリ
 
 
 
スーパーホーダイ プランSはデータ容量は
2GB/月と少なくなったけど
最大1Mbpsで使い放題なので
基本的に低速モードで使用してますチュー
 
 
仕事中はスマホ使えないし、
お家はWi-fiあるから問題なく使えていますおいで

 

そして、楽天モバイルにして1番よかったことは

楽天スーパーポイントで支払いができること上差し

 

私は楽天スーパーポイント支払いにして

1年以上経過していますよチューはあ-と

▼▽【固定費の削減】楽天モバイルの実力

 

 

 

2月の通信費もポイント払いにして

支払い金額は0円にしましたハート

 

私の楽天スーパーポイント履歴をチラ見せ下差し
2月分の通信費1430円が引かれていましたウインク
image
ポイント履歴には
スーパーポイントスクリーンが加算されていますねルンルン

こうやって毎日加算されるので

やる気にもつながりますねイヒヒハート

誰でも簡単!楽天スーパーポイントをガッチリ♡

 

 

 

今回の支払いを終えての楽天スーパーポイントの残高は・・・・

じゃん♪

\12,037ポイント/

image
期間限定ポイントがスマホ代支払いに優先的に使われていてとっても有効的~~チュー
またコンビニスイーツが無料でGETできるかな?
 
また毎日コツコツ頑張るぞ~ハート・ピンクマ
 

 

はな楽天スーパーポイントスクリーン

ポイント獲得対象のオススメ商品やお得な情報を

5秒見るだけで1ポイントGETできますハート

 

 

日によってばらつきますが

1日8ポイントくらい貯めているので

1週間で 8ポイント×7日間=56ポイント

1ヶ月で 56ポイント×4週=224ポイント

貯めていますハート

 

ちりつもですねイヒヒ

スマホ1つで空いた時間でできるので

楽天ユーザーさんにはとてもオススメのアプリですkonatu

 

 

はな楽天ウェブ検索

楽天ウェブ検索で検索するだけで、

ポイント山分けキャンペーンに参加できます!

私はだいたい毎日5ポイント貯まっています笑。sei

1ヶ月で 5ポイント×30日=150ポイント

これもちりつもですねすき

 

ちりつも作業て時々面倒になることもあるけど、

お得活動に繋がるんですねよaya

めげずに一緒にちりつも頑張りましょうー頑張る

 

ふんわりリボン 私の副収入を支えてくれている秘密 ふんわりリボン

大黒柱のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼▽2018年のポイントタウン換金実績を赤裸々公開♡

▼▽お得に楽天ポイントを貯める方法

 

毎日アプリにログインするだけでポイントが貯まったりハート

{0E089223-D426-4F51-97C7-E97980D3B877}

30日連続ログインで100ptポイントキラキラ

 

楽天スーパーポイントの貯め方キラキラ

楽天ポイントスクリーン楽天

▼▽楽天スーパーポイントをガッチリ♡