ご訪問ありがとうございます♡
30代で婚活で出会った彼と婚約中のかぼすです✧
 2019年8月 訳あって8年勤めた会社を卒業→ニート
 2019年10月 新天地で彼と同棲開始
 2019年11月 彼からプロポーズ(婚約中)
 2019年12月 パートで再就職

8年間正社員として勤めて1500万円貯めました!
【総資産】地方OLが8年と少し働いた総資産を公開

パートになり自由に使えるお金が少なくなったので、
ポイ活や資産運用でコツコツお金を育て中クローバー
気ままに更新していきます!よろしくお願いします♡

 

ごきげんよう!

かぼすですハート

 

 

2月の初めに宣言したこちら下差し

 

さて、どうだったか振り返ってみましょー!!

 

〈2月の目標〉

 

 1. 家計簿をつける

 2. ポイントタウンを毎日ログインする!

 3. @コスメポイントを貯める

 4. 楽天スーパーポイントを毎日こつこつ貯める

 5. 毎日お弁当を作る

 

 

1.家計簿

2月の食費を締めました!!

結果は………

24,182円

 

う~ん、思った以上かかっていたことが判明…ゲッソリガーン

一人暮らしのときは、【食費1万円チャレンジ】をやったりしていたんだけど、

2人暮らしになってから難しい……

ちなみに、

*彼のビール代は別

*彼のお昼ご飯は別

*外食ランチ2回分は別

*私のお昼ご飯は含む ⇒かぼすのlunch

 

2月で28日間しかなかったのに…

思った以上にかかっていて反省…ショボーンもやもや

夜ご飯は4品+納豆(白ご飯は食べない)が彼の希望だから、

私の一人暮らしの頃よりも確実に食費はかかっているんだけど…

上手にご飯が作れていないな~と感じています。

白ご飯なしで、おデブの彼をお腹いっぱいにするのは本当に大変…

 

う~ん……

もっと料理頑張らないと……

 

えーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

3月は少しでも食費を減らせることを目標にします!!

 

 

2.ポイントタウン

こちらは毎日ログインを目標にしていたんだけど、

2回ほどログイン忘れた日がありました……えーんタラー

 

3月は毎日ログインできるように引き続き頑張ります!!

2019年の換金額を超えるぞー!!

右差し【副業】ポイントタウンの2019年換金総額を発表!!

 

 

3.@コスメポイント

こちらは毎日ログイン&ゲームを頑張れました!!

またポイントの詳細は紹介します!!!

 

 

4.楽天スーパーポイント

私の生活を助けてくれている楽天スーパーポイントピンクハート

1月は余っていた期間限定の楽天スーパーポイントでコンビニスイーツを購入したんだけど、

右差しコンビニスイーツを楽天スーパーポイントで0円にする簡単な方法♡

 

2月は彼とくら寿司を食べに行って、

お支払いに使いました!!

期間限定のポイントは800ポイント程度だったので、

これまで貯めたポイントと合わせて、

約2600円のお寿司代を楽天スーパーポイント支払いにして

0円で食べちゃいましたうお座



2人とも久しぶりのお寿司に感激~ニヤニヤピンクハート

 

また頑張ってポイントを貯めるぞ~OK

 

3月もタダでGETできるように、

毎日コツコツ頑張りたいと思います!

 

5.毎日お弁当を作る

パートを始めて3か月が経ちましたが、

2月も毎日お弁当持参出来ました~!!!

作り置きの冷凍卵焼きが忙しい朝にとっても役に立っています!!

右差し【作り置き】冷凍卵焼き*お弁当作りの時短に!

今月も引き続き頑張ります!!

 

 

途中経過の報告などはできなかったけど、

こちらのブログで宣言していたので

最後まで頑張り続けることができましたー!!!

 

 

3月は目標何にしようかな~

image


おすすめのお小遣いサイトのポイントタウン爆  笑OK

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

右差し【ポイントタウン】2019年換金総額を発表!!

右差し【副業】お礼♡お友達が増えました♡

気になった方はコチラ↑

から是非登録してみてくださいねイヒヒ花束

 

〈関連記事〉

【楽天ユーザー必見‼】私の楽天スーパーポイントの貯め方

【便利品】towerのオシャレキッチン用品

【彼用】魔法の粉の効果は?彼の〇〇が臭い!

 

ふんわりリボン 私の副収入を支えてくれている秘密 ふんわりリボン

大黒柱のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼▽2018年のポイントタウン換金実績を赤裸々公開♡

▼▽お得に楽天ポイントを貯める方法

 

毎日アプリにログインするだけでポイントが貯まったりハート

{0E089223-D426-4F51-97C7-E97980D3B877}

30日連続ログインで100ptポイントキラキラ

 

楽天スーパーポイントの貯め方キラキラ

楽天ポイントスクリーン楽天

▼▽楽天スーパーポイントをガッチリ♡